もにん(・◇・) | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-201006290907000.jpg

もーにん(・◇・)


今朝は久々に紗香に会ったよ!

弟と妹とプリンの誕生日
わざわざ、おめでと
言いに来てくれたのだっ


ありがと、紗香♪


ピース写メチョキ

紗香のブログにも同じ
写メが載ってますの(・◇・)


紗香は相変わらず面白かったw


で、さっき弟と妹への
誕生日プレゼント買いに
行っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ


気持ちだけで十分なのに。

紗香、優しいなあ‥


あ、そうそう!

09:22にペタくれた
夢人くん・あや
ありがとねっ(*´艸`)☆


夢人くんは、ほぼ毎日
09:22にペタしてくれて
めっちゃ嬉しいんだ(・◇・)


いつもゆめの誕生日の
数字狙ってペタってくれて
ありがとねっ(*>ω<*)


シンペタも嬉しいけど
09:22ペタも同じくらい嬉しいっ


今日もがんばれる∮○。 ←単純w


あと、またこの記事だけは
気まぐれコメ欄つけます笑


気が向いた方は是非コメを笑


今日はハレノヒだねっ晴れ

良かった!良かった!


ゆめ起きたかなっ?←


     彩香 -ayaka-