ゆめの笑顔で‥ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

お金があれば、幸せになれる?ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中

お金があっても幸せにはなれない
と、あたしは思います(´・ω・`)


だってさ、いくらお金持ってても
幸せになんかなれっこないよ。


要は気持ちの問題だと思う。


みんながみんなぢゃないけれど、
お金持ちって貧乏を見下さない?

しかもさ、お金持ちの人に限って
ケチな人が多い気がするんだけど
それはあたしだけ?←


あたしん家の近所に2件お金持ち
の家があるんだけど両方ケチww


人による?


お金持ちだから偉いんです!的な
でかい態度取ってるんだよねww


お金どんなに持ってても、そんな
誰に対しても、人を見下すような
人に幸せはやってこないと思う。


ま、あたしはお金無くてもゆめの
笑顔で幸せ感じられる!←単純w


そりゃあ、まあね、お金が無いと
大好きなゆめに会いに行くことす
ら出来ないんだけどね笑


あたしは地道にがんばる(・◇・)


きっとゆめのためなら
何だって出来る(・◇・)笑


ゆめ‥


昨日なぜか買った代表ジャージ着て今日はミーハーチックに応援します(・◇・)


って。笑


あたしも今日サッカー観ますニコニコ

ミーハーチックに応援しよう。

代表ジャージ無いから高3の時の
文化祭のクラTで使った代表的な
ユニフォームを着て観よry!←

やっぱ辞めときます笑


その前に今日は外食なのだっ○。


前の記事にコメ沢山ありがちゅん


     彩香 -ayaka-