tour彩の夢人ギター | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

中華料理と韓国料理、どっちが好き?ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中

私は中華料理

あたしは、どちらかと言えば、
中華かなあヾ(o´・ω・`o)ノ


ラーメン大好き。

エビチリ大好き。

餃子も大好き。


キムチとかも捨てがたいけど、
やっぱりあたしの大好きな食べ物
が多いのは中華料理。


春雨も中華?だよねっ?


あー、中華食べたくなってきたキラキラ


ゆめ‥


6月1日からESPお茶の水店でto
ur彩で使用のNEW夢人ギターが展
示されます!!


お近くのモロボシストは是非見に
行ってみて(>_<)キラキラ


大好きなゆめと大好きな
ショッキングピンクで
見に行きたいのは山々だけど
長野だから遠いなっ(>_<)

インストでミニライブあるから
見れるかな?(・◇・)ドキドキ


     彩香 -ayaka-