イン様との絡み♪ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


彩冷えるのインテツ君が
また絡んでくれたっ\(^^)/♪


━━━━━━━━━━━━━━━

いんてつ君、画像変わりましたね
☆モデルさんみたいでカッコいい
ですよ\(^^)/

2010/04/29 20:19:42

@himitu_intetsu
モデルさん気分で撮影でした☆

2010/04/29 20:30:33

━━━━━━━━━━━━━━━

いんてつ君もモデルのお仕事する
んですか?(・◇・)

2010/04/29 20:29:10

@himitu_intetsu
お仕事って言えるほどではないの
ですが、もともと好きなところで
あればやりたいです☆

2010/04/29 20:41:22

━━━━━━━━━━━━━━━

返信ありがとうございます☆お母
さんと妹も彩冷える大好きなので
これからも活躍楽しみにしてます
(・◇・)

2010/04/29 20:35:10


@himitu_intetsu
ご家族みなさん、彩冷えるをよろ
しくなのです☆

2010/04/29 20:50:36

━━━━━━━━━━━━━━━

今日も返信ありがとうございまし
たっ☆いんてつ君とまたお話させ
て戴いてテンションたけひとです
ドキドキ新曲3種類買いますね♪楽しみ
にしてます(圉*'3'p)q

2010/04/29 20:50:11

━━━━━━━━━━━━━━━

このあと、イン様は作業に戻る!
て言って戻って行ったよ!!


いんてつ君、ありがとうドキドキ


あと、ゆめドキドキ


松屋に来たよ

さっき聞いてたのはlynch.

って、夕方書いてた。


lynch.(りんち)のは名古屋市出身
のインディーズロックバンドで、
ギターの悠介て人が昔、ゆめと、
同じHYBRID-ZOMBIEZに居たみたい


松屋行ったのかあ‥


あと、ゆめなう‥


今日は3曲書きました(・◇・)

さすが、ゆめ(・◇・)

3曲も?

お疲れさま(・◇・)ドキドキ


ゆめブログ‥


なんか面白いことやりたいよ~~
~なんか~~~!!!


何か面白いことしようよ~~~!

前みたいに質問大会してほしいw


ゆめグルッぽ‥


異次元暗黒発狂隊

企画ちゅん(・◇・)

お楽しみに・・・


異次元暗黒発狂隊て?

かなり楽しみにしときますw


     彩香 -ayaka-