たけぴとゆめ遭遇! | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


夢ちゃんのブログ見たら‥

○ 彩る香り ○-1O.jpg

大島部屋でたけちゃんと遭遇


って書いてた!(・◇・)


ゆめとたけぴがピグで
遭遇したらしいドキドキドキドキドキドキ


しかもたけぴの苗字は、
やっぱり大島なのか!(・◇・)


夢ちゃんピグは相変わらず
マイケルなのねwwポゥ!←


たけぴはピグとそっくり。


しかも犬触ろうとしてるラブラブ!


かわいいー(・◇・)ドキドキ


これで明日面接がんばれる!


履歴書書いたし写真貼ったし。



あ、今日はゆめドキドキたけぴドキドキ
あおちゃんドキドキにシンデレラペタ
出来たけど、けんちんドキドキイン様ドキドキ
マオにゃんドキドキは1~2分遅れたしょぼん


あとねペタ数は昨日と同じ
82ペタでした(●≧艸≦●)


ありがとう、サヨナラ←(歌詞ね)


最近ペタ増えてきて嬉しいゾ!

ペタキャラ馬だよ馬春馬くん(爆)


夜中にテンションタケヒトで
ごめんなさい!(;◇;)


あ、昨日・今日と来たプチメ
まだお返事が全く
出来てないのだよ、あたくしww


面接終わってから順に
返しますよん(・◇・)ぴにゃニコニコ


それでは良い夢みてねっドキドキ


おやちゅん(・◇・)


xxxAyakaxxx