近所の子達と‥ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-P1008835.jpg

今日も暖かかったねえ!


ハレノヒだったよ!(・◇・)


今日は昼間ミスド行ってきた。


で、親戚のおばちゃんと
従姉妹の妙子姉ちゃんが
横浜中華街に行ったとかで、
今日おばちゃんがお土産に餃子
持ってきてくれたの。


ありがとう!(・◇・)


餃子だあいすき(;◇;)


午後は近所の小学生と遊んだ。


てかね、妹が小6なんだけど、
近所に小2の子が3人居て
妹がよくその3人と遊んでるの。


今日は暖かかったから、あたしが
たまたま1人で散歩していたら、
その小2の3人と、妹の佳緒里が
遊んでて小2の子達が「あっっ!
佳緒里ちゃんのお姉ちゃんだあ」
って言って「一緒に遊ぼ~♪」って
言われたから暇だし「いいよ~!」
っていって遊んだの。


小2の3人写メったよ。

○ 彩る香り ○-201001231822000.jpg
左から‥

まなちゃんドキドキ

ゆずはちゃんドキドキ

ともかちゃんドキドキ


みんなちっちゃくてかわいいの。


今回ゆずはちゃんとは、
初めまして!だったんだけど、
ともかちゃんとまなちゃんとは
前にも遊んだことあるんだ。


ゆずはちゃんも良い子だった。


なんかね、お茶会とかいって
3人がお菓子くれたの。


チョコパイとか
ガムとかくれた(;◇;)


普通ならさ、あたしが
やるべきなのにねww


だって、あたし18歳で、
妹の佳緒里が12歳で、
ゆずちゃん達は8歳なのに。


ゆずちゃん達と10歳も違う!!


最終的には「彩ちゃん」とか呼んで
くれたり、ほんと可愛いの(>_<)!


鬼ごっこと、だるまさんが転んだ
したよん!!☆⌒Y⌒(☆゜∀゚☆)


だるまさんとかめちゃ懐かしい。


久しぶりにやったわww


で、夕方ばいばいした。


可愛すぎてやばかった。


子供は無邪気だね(・◇・)


また明日遊ぼう!って言われたの


だから「いーよっ♪」って言った。


そしたら「ぢゃあ朝の9時にここ
集合だからね!」ってww


9時は早くないか?!笑


早いよ、9時はww


でも癒されたよ。


まなちゃん、ともかちゃん、
ゆずはちゃん、佳緒里も←

ありがとう(;◇;)ドキドキ


楽しい1日だたよ(σω・。)


そして今日のペタ数‥
82ペタだった。

いつもよりいったの。

ペタキャラ馬になった馬

ありがとう(;◇;)


xxxAyakaxxx