Neo genesis * Vol.42 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


昨日ね、本Neo genesis本
やっと買えたよ。


今回はナイトメアさんが
表紙ですかっ!

○ 彩る香り ○-P1008783.jpg

まだ買ってない人は、
この記事読まない方が良いかも。


今回のNeoは彩冷えると
カラスが載ってるから嬉しいっ


カラスってバンドは、
彩冷えるのケンゾくんが
居るバンドねっ(・◇・)


あとで詳しく書くけど。


彩冷える11ページあって
両面ポスター付き!

カラスは9ページあって
両面ポスター付き!


まずは【彩冷えるドキドキ

○ 彩る香り ○-P1008789.jpg

彩冷えるのロゴ大好きっドキドキ

三日月可愛いよねっラブラブ!


ドキドキあおちゃんドキドキ

○ 彩る香り ○-P1008772.jpg
ボーカル 葵

あおちゃんチェックが
似合いますのう(*≧m≦*)ドキドキ


ドキドキ夢ちゃんドキドキ

○ 彩る香り ○-P1008773.jpg
ギター 夢人

夢ちゃんよく見れば顔に
沢山ホクロあるよねっ!!
そして肩幅小さい!
痩せすぎだよ(・◇・)ドキドキ
やっぱあたしは夢ちゃんの
茶髪が好きだなっ(・◇・)ドキドキ


ドキドキたけぴードキドキ

○ 彩る香り ○-P1008774.jpg
ギター タケヒト

たけぴークールだけど、
優しい顔してるよね!
最高すぎますっ("*`・∧・)ドキドキ


ドキドキイン様ドキドキ

○ 彩る香り ○-P1008775.jpg
ベース インテツ

イン様ナポレオンみたいな
衣装だなあΣ(・ω・ノ)ノ
イン様だから似合う感じドキドキ


ドキドキけんちんドキドキ

○ 彩る香り ○-P1008776.jpg
ドラム ケンゾ

けんちんは常に素敵ですね。
男らしいっす(σω・。)ドキドキ


これは、ポスターだよん。

左から・・・

あお・イン・ケン・ゆめ・たけ

○ 彩る香り ○-P1008777.jpg

この並びいつもと違って好きさ♪


このポスターの裏面が‥

左から・・・

たけ・イン・あお・ケン・ゆめ

○ 彩る香り ○-d1nod8cqquA.jpg

これはいつもと同じ並び方だ!

握手会のときもこの並びだった。


インタビューとかも全部
熟読しましたよん。


1月27日発売の1stあるばむ
「彩-irodori-」のことや、
おすすめな映画や、
今年挑戦したい髪型などを
語ってました。


あおちゃん曰く今回は
曲のタイトルつけるのを
作曲者に任せたらしい。

「0010101」はイン様
「GAME」は夢ちゃん
「shake」は夢ちゃん
「Labyrinth」はけんちん
「映写機が写す空」は夢ちゃん
「恋をしようよ」はたけぴー



夢ちゃん髪ピンクにしたい!
だとか言ってた(・◇・)


前やってたよね、ピンク。


またやるの?ってけんちんに
突っ込まれてたけど、
今度は全部ピンクにして
襟足だけ黒だとか言ってた。

個人的にはピンク大好きだから
ちょっと見てみたいかも★笑

だけど結局やらないと思う!
って話になってた(笑)


たけぴはずっと髪型と色
変わってないから、
今年こそは!って言ってたけど
来年の今頃になったら、
結局変わってないんだろうな!
って自分で言ってた。

あたし的には、ずっと
今の髪型で居てほしいっす。


夢ちゃん冗談でイン様のこと
「インテツの野郎」って言ってた笑


続いて【カラス】

○ 彩る香り ○-P1008787.jpg

カラスは去年夏に行われた
JACK IN THE BOXで突如現れた
ビジュアル系バンド!!


メンバーは・・・

ムックのたつろうさん

Alice Nineのヒロトさん

Sadieの美月さん

jealkbのdunchさん

彩冷えるのケンゾさん


もちろんけんちんは
カラスでもドラム担当だよ。


彩冷えるはカラフルだけど
カラスは真っ黒的な!!


同じビジュアル系でも
彩冷えるとは違う
濃いメイクで衣装も奇抜な感じ。


彩冷えるのけんぞとは違う
けんちんが見れます。


カラスのポスター!


ぢゃんっ!!

○ 彩る香り ○-d1oguvriy5A.jpg

左から2番目がけんちん★


彩冷えるとは別人みたいだあっ!


カラスのけんちんの
アイメイクすごぉいΣ(゚∀゚ノ)ノ

○ 彩る香り ○-d1oh5v1ctaA.jpg

だけどけんちんは濃いメも
似合うからいいなあ。


あたしは断然彩冷えるの
ケンゾくん派だけど、
カラスのけんちん好きな人も
沢山居るんだろうねっ★


ちなみにお母さんも、
断然彩冷えるのけんちんが
好きらしい(●≧艸≦●)ドキドキ


実はカラスのインタビュー
まだ読めてないので時間出来たら
じっくりと読みます(・θ・)


そんな感じ。


ぴにゃ(・◇・)


xxxAyakaxxx