優しいイン様 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ちゅんばんは(・◇・)


そういえば明日からセンター試験
だからってイン様がみんなの為に
今日わざわざ湯島天神に行って、
絵馬買ってお祈りしたんだって!


○ 彩る香り ○-19.jpg

【 合格祈願 】

みんな合格できますように

いい結果がでますように。

彩冷える インテツ


イン様いい人すぎる(;◇;)


わざわざ湯島天神まで行って、
絵馬買って、お祈りだなんて‥


ファン想いで優しいイン様が
大好きですっ(σω・。)ドキドキ


○ 彩る香り ○-11.jpg

センター試験受けるファンは
かなり嬉しいよね(;◇;)


イン様の優しさは神だクローバー


きっとみんなまとめて合格だよ合格


インテツくんやばいなラブラブ!


今日はやっとこNeo買えたし、
明日じっくり彩冷えるを
鑑賞するアルよ!(・◇・)笑


チラッと見たけど、
彩冷えるにぴったりな
カラフルな感じやったよ(・◇・)


あとね、けんちんが所属してる
カラスっていう彩冷えるより
ビジュアル系みたいなバンドも
載ってるよん★(・◇・)


けんちん別人みたい←


今日は早めに寝ようと
思ってるからやること早めに
やっとかないと。


とか言いながら既に遅いww


xxxAyakaxxx