ゆっけ×Soan×ゆめ×マオ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


今日はフレパにブラマンから
春馬くんとたけちゃん出るのだ


なうでの絡み‥


夢:「ぴにゃしょぼん

夢:「ぴにゃニコニコ

Soan:「夢可愛いな(笑)」

Soan:「夢のモノマネは俺には出来ないな~汗」

Soan:「(・◇・)ちゅん」

Soan:「なんつって」

Soan:「Hitomiにブログジャックされた(・◇・)ちゅん(笑)」

Soan:「ってか夢のモノマネはやめよう(笑)」

Soan:「確かに夢人は可愛いし夢人にしか出来ない可愛さだな(笑)」

Soan:「なに?「ちゅん」以外にも「だに」があるん!?」

夢:「ぴににニコニコ

ゆ:「ってゅをんニコニコ

夢:「ぴにゃニコニコぐうニコニコ

ゆ:「モッコルニコニコンパソニコニコ

夢:「ゆっけさんニコニコ

マ:「ゆっけさん(>_<)」

ゆ:「マオさん…夢さん…(ρ_;)」


xxxAyakaxxx