らめーん(・◇・) | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-P1008724.jpg

夢ちゅんらめーん食べるから!
って書いてたからラーメン
食べたくなってインスタント
だけど作って食べたよ。


インスタントラーメン
久しぶりに食べたけど、
美味しかったあ(・◇・)



CBCラジオで今夜23時30分
から彩冷えるのラジオが始まるね


夢人出てますよッ〓


東海地方のみんなが羨ましい。


○ 彩る香り ○-P1008707.jpg

画像はミルク。


今日も家に入ったり出たり。


あ、今日はプリン(猫)にも
ラーメンあげたよ。


プリンもミルクも
麺類大好きなのだ!(・◇・)



今は嵐5人主演のSPドラマ
「最後の約束」っての観てます。



そういえば、なうでゆめが
ニコニコニコニコ!!を使ってた。


なんか普段使わないのに
なうで使うとか珍しい(・◇・)


■追記■ 00:37

なうで‥


マオ:「恋のから騒ぎ見てる(>_<)さんまさんの「これだぁれ?」が好き(>_<)」

マオ:「男版があったら出てみたいな(>_<)」

夢人:「僕も(>_<)」

夢人:「カレー食べたい‥」

夢人:「さっきのラジオを聞いた
おかんからのメール‥上から目線や(>_<)」

タケヒト:「高校の友達と、インテツの
家に遊びに行ってきたよ」

タケヒト:「そして、今soanさんといます」


夢ちゃんラジオで「名古屋県」って
言ったらしいww


名古屋県てww

聴きたかったなあ!(・◇・)


長野でもラジオやんないかな?


たけぴは昨日イン様の家に高校時代の友達が集まったからたけぴもイン様の家に行ってきたらしい。

その後はsoanさんとビールビール


xxxAyakaxxx