☆my friends☆ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


今日は昨日書いた通り、
TARS+友達と遊びましたぁニコニコドキドキ

ハートみやハート祐実ハート玲夢
つばさハート紗香ハート彩香


今日は、みやん家にお邪魔させて頂きましたぁにひひ音符キラキラ

みやの部屋にて…カメラ


あ-ちゃンの『たぶん。』-image006.jpg


ガールズトークは最高だねっラブラブ!ハート

まぢ楽しいもンハート

面白いし、癒されるし…
悩み事とか全部吹っ飛ぶDASH!

ミヤや祐実とかは科が違うから、普段なかなか会わないし久々!!キラキラ


超楽しかったぞーっっ☆


最近、休む暇も無いくらい超忙しかったから、久しぶりにゆっくり出来て良かったニコニコチョキ


ミヤと玲夢と祐実はこれから彼氏とデートドキドキとゆーことで解散パー))


だから、みんなとバイバイして、紗香とあたしは次の目的地へ…。


ゆうすけandこうすけん家家


ゆうすけ&こうすけとは
近所で幼なじみキラキラ

幼稚園から高校まで
ずーっと一緒なんですべーっだ!ベル


ゆうすけ&こうすけは、
一卵性双生児の双子で
かなり似てるのですニコニコ☆笑


あ-ちゃンの『たぶん。』-200901312144000.jpg


左から…
こうすけにゃーヒロにゃーゆうすけ

実は、こうすけは紗香の彼氏ハート*゚


ヒロは、こうちゃんキラキラゆうちゃんの1つ上のお兄ちゃんですニコニコアップ


1つ上なだけだから、こうすけ、ゆうすけは兄貴って呼んでるけど紗香とあたしはヒロって呼んでるのさ(。ω゚)ノハート(゚ω。)ノ笑


ヒロは東京でストリートやってるんだけど、そのバンドのメンバーが長野に来てたので生演奏してもらいました(ゝωб*)キラキラ


5人組なんだけど超カッコ良くて感動しました(´;ω;`)ドキドキ

やっぱりギターは良いねぇ音符*゚


でも、近所の方々には
迷惑かけたかもな…ショック!台風


すみません(´;ω;`)



そのあと、ヒロは東京に戻って、紗香はこうすけとデートドキドキだから暇なあたしはゆうすけの買い物に付き合ってやりましたとさ~ニコニコグッド!


めでたし めでたし♪(笑)


でも今日、こうすけとゆうすけと紗香は家に泊まりますニコニコ家(笑)


ゆうすけに理科教えてもらわないとヤバいんです(;;゜3゜;;)!!!!!


頑張りますパンチ!(`・ω・´)


そして、今月も仲良くしてくれてありがとうございましたぁチューリップ赤*゚キラキラ


2月もよろしくですハート


でわでわ良い日曜日を馬
xxxAYAKAxxx