ラブシャッフル③ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ラブシャッフル
第3話ハート*.

「愛情なのか?友情なのか?」

玉木宏スペード貫地谷しほりクラブ
谷原章介ダイヤ松田翔太スペード
香里奈ハートDAIGOダイヤ


悪いけど、全力で行かせてもらいます!なぜならそれが・・・
ラブハートシャッフル!!

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤスペードクラブハートダイヤクラブ

啓は、自分の隣でスヤスヤと眠る玲子を見て、最初のラブシャーハート相手とうっかり関係を持ってしまったことを知る。

愛瑠・旺次郎・正人に、このことを芽衣には言わないで欲しいと口止めをするが、2回目のラブシャーハート相手が芽衣である旺次郎はサラっと話を流し、啓の不安を煽る。
そんな矢先、啓は芽衣の兄・浩介から、結婚披露宴の招待客リストを見せられ、その凄さに驚き芽衣を呼び出した。
慌てる啓に芽衣は、さらに追い討ちをかけ…。

一方、愛瑠はラブシャーハート相手の正人が、かつて恋人に自殺された過去があると知り、とある真実に気付くことになる。


今日は・・・。


玉木宏サンハート吉高ちゃん

松田翔太サンハート貫地谷サン

香里奈ちゃんハート谷原章介サン

DAIGOサンハート名前わからない女の人

…のペアでラブシャー☆


香里奈ちゃんの叫びは超良かったよねー(σ・ω・)σハート*゚

なンか、スカッとしたもン!!(笑)


DAIGOサンは、セクシーだったしねにゃー(笑)

しかも玉木サンと一緒のシーンでは、DAIGOサンが、「うぃっしゅ!!」って言ってたしね~!!

アレはタラちゃんズってゆーやつでラブシャー観てる人はわかると思うけど未練たらたらタラちゃんズの宇佐タン(玉木サン)&諭吉(DAIGOサン)の別名ってゆーかなンてゆーか…(笑)


とにかく・・・

タラちゃんズでのアドリブらしい

玉木サンはUFOキャッチャーで16万とか使っちゃうしね…ショック!(笑)

もちろん役でだけど・・・(笑)


来週は、諭吉の出番が多いらしいよー(*゚∀゚*)ノノ笑


来週も楽しみだぁヘ(゚∀゚*)ノ

xxxAYAKAxxx