ラブシャッフル② | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


スペードクラブラブシャッフルハートダイヤ

    第2話ハート*.


一週間だけのラブシャッフル。
もたもたしていられないでしょ?

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブ

ひょんなことから知り合いに
なった、同じマンションに住む、
啓、愛瑠、旺次郎、正人。

4人はお互いの
パートナーと共に1週間ごとに
恋人を交換することに!!

そう。まさに、ラブシャッフル!

最初のラブシャッフルは、
啓が旺次郎のパートナー・玲子と
愛瑠が旺次郎と、
正人が啓のパートナー・芽衣と、
愛瑠のパートナーである諭吉が
正人の患者の海里と
恋人として過ごすこととなる。

芽衣に未練たらたらタラちゃんズな啓は、婚約解消を言い出した
芽衣の気持ちを取り戻せるのか
不安を抱きつつも、
玲子とデートを始める。
啓とは正反対に、あの手この手で啓に精力をつけさせようとする
人妻の玲子。

一方、カメラマンの旺次郎と
写真撮影をする愛瑠、
会話の全く弾まない
デートをする諭吉と海里、
意外にも順調に関係を
築いていく正人と芽衣。

4組4模様。

そんな時、啓は玲子と出掛けた
バーでとんでもないことに…。

クラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハート


テスト勉強の大事な時間を削ってまで観たかったラブシャッフルハート観てましたぁー(ゝωб*)


あたし的には、やっぱり
愛瑠(香里奈)と諭吉(DAIGO)の
カップルが一番しっくりくる~ニコニコ


あ-ちゃンの『たぶん。』-image004.jpg


画像は香里奈ちゃんがDAIGOさん
とロックポーズ「うぃっしゅ☆」
をやっているレアだよラブラブ!ハート


ぢゃっ、また勉強やりますかっ!!

でわまた(^^)v

xxxAYAKAxxx