らすと | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


オバマさんの演説を聞きました。英語で、何が何だかさっぱり理解出来ませんでした(笑)が堂々とした演説に感激しました。

平和な世界になれば良いなぁ…☆


そうそう。
今日で体育の授業が最後でした。たぶん卒業後に体育をやることは無いって思うと大嫌いで毎回憂鬱だった体育も何だか頑張れました

こーやって、どんどん授業が無くなっていく・・・。今まで実感があまり無くて本当に卒業するんかな?って思ってたけど、最近卒業意識が高まってきた。

長いよーに感じていた3年間も、ここまで来てみればあっという間だった気がします・・・。

今日は卒業アルバムに載せるクラスのみんなと担任への寄せ書きを書きました。

あたしのクラスは、いつも騒がしくて、問題児がたくさん居て(笑)色々とあったけど何だかんだ楽しいクラスです。

一時期は一人の子へのみんなからのイジメが絶えなくて、集団攻撃しているクラスのみんなに呆れたし、それを止めることの出来ない自分にも苛立ったけど…。

今はこのクラスになれて良かった

TARSにも出逢えたし。

いつも頼りになって相談に乗ってくれる優しいつばさ☆

お洒落で可愛くて面白い玲夢☆

相変わらず天然だけど誰よりも、あたしのことをわかってくれてる紗香☆

この3人と仲良くなれて良かった(ゝωб*)ハート


残り少ない高校生活の中でもっともっと沢山の思い出を作りたいなぁ(ゝωб*)☆キラキラ


その為には今まであまり話したことが無い人とも話したりして最後に良い思い出を作れたら良いなぁ女子や、男子、先生とも(。ω゚)ノクローバー


はい。テスト勉頑張ります馬ハートにゃー

さよーならー(笑)

xxxAYAKAxxx