口内炎。 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


恐怖の月曜日も終わりましたー。

すっかり疲れきった(´・ω・`)笑

学校帰りにお母さんとジャスコに寄ってお馴染みのコムサで中原サンと土屋サンと話して買って帰宅家キラキラ


相変わらず中原サンは面白い上に、優しくて話してて楽しかったニコニコハート


土屋サンは男性だけど、服の事とか詳しくていつも参考になってます(`・ω・´)♪キラキラ


そして、今は新ドラ「ヴォイス」を観てま-す(^Д^)ラブラブ

瑛太さんが近所に住んでるお兄さんに似てるっ(゚Д゚;)!!

見れば見るほど似てるっ!!☆

まっ、そんな話は置いといて…


最近、やたらと口内炎が出来る!!出来る!!出来る!!出来る!!出来る


治ったかと思えば、また出来る!!!

もう常に口内炎が出来ている状態でチョコラBBが全く効かないショック!台風

ビタミン足りないんかなぁ?

夜更かしが原因かな?


まっ…

今から、お父さん&弟&妹がDSアイで、マリカの通信するみたいだから、あたしも仲間に入ってきますヘ(゚∀゚*)ノ

でわまた(^^)v


xxxAYAKAxxx