電話。 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


恋愛って…




難しいね…。




うん…。




あ、
あたしが恋したワケぢゃないよ。


友達がね…。


今日は中学校からの親友の沢井と瀬戸と紗香と久々に逢いました。


さ-ちゃンとは毎日会ってるけど…


何故か中学時代の友達は、みんな苗字で呼びあってるんです(笑)


とくに理由は無いけどwww


待ち合わせしてて、

1番乗りが、沢井。

2番が紗香とあたし。

3番が瀬戸ちゃん。

いつも、このパターン…。

瀬戸ちゃんは必ず遅刻して来ます


クラスでも有名な遅刻魔だった。


それからガストへナイフとフォークキラキラ


それからガールズトーク開始!!!


決まって恋愛の話になるっ(^^;)


彼氏が居る、紗香サンと沢井サンは、めっちゃ盛り上がるなか、居ない瀬戸ちゃんとあたしは次第に話についていけなくなるワケね…。

沢井と紗香の話を聞いてるだけでめっちゃ虚しくなるぢゃん?


だから瀬戸ちゃんと2人で違う話をしていたら、沢井に「恋愛から逃げてんぢゃねーっ!」って言われたー(爆)


別に逃げてるんぢゃなくて今は、別に、欲しいとは思ってないだけなんだってばぁ…(´・ω・`)っ

って言っても沢井には通じないんだよねぇ…(●´曲`●)ノ笑


しかも沢井は地獄耳の持ち主で、どんなに小さな声で話していても全て聞こえてしまう(゚Д゚;)笑


恐ろしい女ですよっあせる(爆)


まぁ、恐ろしいけど性格は乙女♪なんだよ。笑

だから憎めないんだ☆

そんな沢井が彼氏と昨日、喧嘩をしたとかで、相談されたんだけどどーやって言ってあげたら良いのか全くわかんなくてさ。


無い頭を使ったら偏頭痛してきた(笑)

とりあえず明らか沢井が悪かったから「謝れっ!!」って言っといた☆(笑)


で、恋愛と言えば…。

今日、知らない電話番号から、
いきなり電話あって…

誰だかわかんないけど一応出たら

「○○高の隣のクラスの●●なんだけど、わかる~?」とか言われて「あぁ…。わかります」って答えたら「俺さぁ~、好きなんだけど、付き合ってくんない?」とか…雷


いきなり電話で淡々と言われ…

あたし唖然…。


あたしが「電話番号なんで知ってんの?」って聞いたら、あたしの男友達に聞いたらしい…。


常識無さすぎでしょーっショック!!!

まず、わざわざ、友達から番号を聞き出して電話で、いきなりってのにビックリ( ̄□ ̄;)!!


人は見た目で判断しちゃいけないってのは、わかってるけど金髪でいかにもギャル男(゚□゚;)!!


背高いし、なんかすぐキレるし…

恋空のヒロみたいなタイプで…

近寄りがたいタイプwww


絶対無理ショック!!!

あり得ないっしょあせる

断ってんのに、しつこいし勝手に、話とか進めていくし、めっちゃ強引だし…。

「電話切ります」って切ったらまた掛かってきたし…ガーン(爆)

もー話したくなかったから紗香に出てもらったら紗香が、電話で、めっちゃキレてて「あんたみたいなしつこい男は、世界中の女から嫌われるよ。バカぢゃないの!?頭大丈夫?」…的なことを言ってて、なんかウケた(笑)

なんか、あたしの為に一生懸命になって言ってくれてることが凄い伝わってきて嬉しかった♪

前にも同じよーなことがあって、紗香に助けてもらったことがあったんだけど、その人はすぐに諦めてくれたけど、今日の人は、ついさっきも電話あったし、しつこい上に、聞き分け悪~い(-ω-;)笑


こーなったら、学校で直接言ってあげよーかなシラー

だけど、そんな勇気…無い。

だからって、これ以上、紗香にも頼るわけにはいかないし…。


とりま、月曜日が憂鬱。


こーゆー経験ある人居ませんか?


なんか、相手を傷つけないよーに断わる良い方法無いかなぁ?


なんか愚痴でごめんなさいガーンあせる

でわまた(^^)v

xxxAYAKAxxx