King&Prince ♔︎ | ✩ AYAKAのsweet blog ☆

✩ AYAKAのsweet blog ☆

日々の出来事を日記みたいに書いていきます!


AYAKAですニコニコ

今回は最近ファンクラブに入った『King&Prince』について書きます❤︎

King&Princeの事が好きになったのは平野紫耀くん出演「花のち晴れ」がきっかけなんです!

予告編を見て面白そうと思って観たのがきっかけなんですが、その紫耀くんの役が本当に可愛くてカッコよくて😭

1話~最終話までリアルタイムで観てました!!
その時にKing&Princeのメンバーという事を知ってそこからYoutubeでずっと観てて大好きになりました!
ファンクラブに入った後はコンサートDVDも買って本当にバラエティに出てる時も歌って踊っている時のギャップが凄く良くて...

紫耀くんだけじゃなく海人くん、廉くん、じんくん、岸くん、玄樹くんみんなカッコよくて大好きです❤️

自粛期間中とかもずっとキンプリを観てました!!

実際にコンサートとかには行ったことなくて会ったことないけどコロナが落ち着いてコンサートとかも開催できるようになったら是非、コンサートに応募して行ってみたいです🥰

私が入っているファンクラブについては今日の更新で最後です👍
明日からは日常の事も書きながらジャニーズの事もちょくちょく書いていきます☺️

じゃあね👋🏻