寝れないいざこざ | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。



こんばんわ

一ヶ月ぶりのブログです。



今、私は焦っています。


なんと、なんと!
冷凍庫の扉が半開きだったのです。


これでもかってくらい冷蔵庫の側面は暑く
冷凍庫の中身はどろどろで。。


全部捨てなきゃ駄目なんでしたっけ?


冷凍したものが解凍されて
また冷凍するのはOUTなんですか?


わからないけど、とりあえず再冷凍させました。



うどんが4玉と買いたての氷2l、、
これが悔しいです。



最近、夕飯が食べれません。
タイミングが掴めないのも理由の一つです。


お腹すいたなぁー(´・_・`)


そして、寝れません。


こないだの福岡旅行について
次の記事に書いてみます。


そしたら、眠くなるかも?



おわり