3月6日のいざこざ | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。



大学時代の友人とディズニーへ行きました。


この日、わがままを言って
会社を、お休みにしていただきました。



1週間前に決定した弾丸ツアーです。



友人Aと友人Mと3人でディズニーseaへ



{EEE4110D-EAED-429A-B5E9-3E7CA086A7BF:01}





知らない人たちがいっぱい映ってます。
ごめんなさい。



ディズニーは3カ月前に行ったのですが
seaは、2年ぶりでした



友人Mは絶叫が無理なので
ショーメインで楽しみました。





でも、トイストーリーマニアは絶対乗りたかったので
ファストパスを取りました




そして、帽子を買いに。。。



プルートとディジーとマイク




マイクの足がかわいすぎます。。




写真撮ればよかったな。。




歩いてるとアメフロミニィちゃんが登場






ミニィちゃんと目が合えば
写真を撮ってくれるみたいで
必死に叫びました



撮れました!
それは、アップしませんが後ろ姿を、、


{4A796213-EE8F-48C3-A9CD-10011D9C68CE:01}





かわいい。。



この後、料理のショーを見ました




{D033D422-A9D6-43E9-9CEB-A3689CAEB219:01}






かわいすぎる。



{9F6B50FD-AFA3-4EE4-B198-5DCA85F1B9C1:01}





後ろ姿もかわいい。



すごく癒されました。



そして、最後のメインにトイストーリーマニア


{193CA1E2-7874-4EB3-B9BB-F3066A51D3E9:01}






楽しかったなぁー




並んでる間は、ひたすら恋話をしました。

そして、私の同期を友人Mに紹介することにしました。



この夜私たち3人と私の同期4人で飲みました。




友人Mは、同期のことをすごく気に入ってくれました。



しかし、同期は好きな人が別でいるだとか。。
先に言えよって。。
まー勝手に紹介したんですけどね




あれ?オチがない。



ってことで




{84368A8C-D00B-451F-B379-E4D70A80E58D:01}



男前。



次は神社に行った話します。



おわり