Image001.jpg
新幹線ですよ(知るか)
なんか画面の分割配置がおかしいですな…
まぁプロぢゃないんで(笑)
肩凝りが酷すぎて吐き気がするのです。
頭も痛いのです。
パソコンに向かってるとですね、あんまり気持ち悪くて5分でダウンですorz
どうしたもんか...
誰か優しくマッサージしてぇん(*´艸`*)←マテマテ

よし、今日は寝ます((ρ—)oO