肩凝り魔人...肩凝りが酷すぎて吐き気がするのです。頭も痛いのです。パソコンに向かってるとですね、あんまり気持ち悪くて5分でダウンですorzどうしたもんか...誰か優しくマッサージしてぇん(*´艸`*)←マテマテよし、今日は寝ます((ρ—)oO