今年の目標を発表します! | 山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

毎年恒例!


山上綾加の今年の目標を。





去年は

地上波に出る!!

レギュラーを取る!!


の二本軸でした!!!!!!



振り返ると

バラエティでスカパーに出させて頂けたり、
(これは地上波としてカウントして良いのか笑?!)


とりあえず、
あいたまの舞台では
レギュラー出演を果たせました(*^^*)❤️

しかも、
主演。。。
これは、
山上綾加を見つけて下さったプロデューサーの方始め、たくさんのマネージャーさん、
スタッフさんに感謝です。


もちろん、
ファンのみなさま!!(^ω^)


仕事ができることが
当たり前ではない、
そんなことを痛感した1年。
なかなか上手くいかないで
涙したりも
一番とは言わないけど
しんどくて
投げ出したかったときも。
そんな一年でした!!


でも待ってくれる人のために。
一人でも私を見てくれる人、期待がある限り。
やらなければ!!!と思う今日この頃(^ω^)





そこで今年の目標は、



引き続き、
地上波に出る!

地元北海道で仕事をする!


みなさまに感謝を返す一年にしたいです^ ^


みなさまに会える
触れ合いの企画も作りたいですね♪



また今年も成長していきますので、
応援よろしくお願いします!!


山上綾加
{A6B3B1C2-D91F-4D4F-BE64-0F6E9F5EDA8F}