DIVAだった自分との戦い | 山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

観たいものたくさん


やりたいことたくさん


行きたいとこたくさん


会いたいひとたくさん


だから最近すっごく早起き🤗💜




今までは出る15分前に起きてたけど



色んなことしたいから


昼から仕事でも、


お弁当作って🍙✨


録画したドラマやバラエティ見て、


台詞覚えて、、、


今日なんか食材買いに行ってから、

現場行ったよ😄⭐️


朝起きると色んなことできるなと実感✨



でもやっぱり身体は正直です💦




電車に乗るとなんか疲れるし、

帰ってくるとお風呂で寝そうになるし、


今まではDIVAのみんながいて

そういうのもなんだかんだ、

支え合ってたなって💦



一人じゃ何も出来ないことって誰しもあるけど、

そこを補うにはやっぱり経験して

それを乗り越えて行かなきゃなんだよね😄


DIVAがあったから私がいるのは確かです✨‼️


でも、

そこだけに頼りはしません。


自分の中で前を向いて進んでいます🤗



あの時の甘えん坊な私とは

違います🙋‼️


そりゃあ3年も経っているのですから😊😊😊



みんなのココロの中で生き続け、

私の中でも変えられない思い出です💓



なので、

これからは一人の山上綾加として

認められるように、

今の自分とDIVAと言う過去の自分と戦っていきたいです😋💓💗




DIVAじゃないと正直、

応援してもらえなくなったりとか、

そういうのも現実。


でもそれと戦っていかなくてはならないのは、

解っていたことです😊



みんなが応援したくなるような

山上綾加をこれからもお届けします😇✨


{3492831A-0F3E-47B2-A408-866D11158D02}




ですので、

まずは、

27日初日の舞台、

「遠山一家」にお越しくださいませ🤗💗

ここだけの話、

ヒロインです😄‼️



予約はこちら→https://torioki.confetti-web.com/form/83


山上綾加の選択をお願いします🤗



でわ💜