秋色ブーケ | ayaka-weddingのブログ

ayaka-weddingのブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入って、湿気で暑い日もあれば、とっても涼しく感じる時もあったりという、本当に季節の変わり目になってきましたね!

さてさて、街中でも秋色の服をお召しになった方がちらほら見受けられるようになってきましたが、挙式でもシーズンによってお花アイテムが変わってきますよ😄🎵
秋には、濃い赤やオレンジ系のお花、実ものが入ってきたりとトレンドも変わってきます。

■濃赤・紫系■






■オレンジ系■







ちなみにブーケを決める際にはリボンの色味・素材などにも是非是非こだわって下さいね😊✨




ドレスとのバランス、小物、会場の装飾等も全て踏まえて考えて頂いた上で決められると、トータルでのまとまりや世界観がより一層素敵になると思いますよ💓


お問合せは下記サイトよりダウンキラキラ
ayakawedding.com