妖しいご縁がありまして            わがまま神様とあの日の約束


 癒しを求めすぎた結果。



 どうも、お久しぶりです! 渡辺翔香です!

 なかなか、新しい仕事に慣れなくて、その影響かなーんにもする気にならなくて、なので何もしてませんでしたwww 本能に忠実。

 あ、でも小説のコンテストには参加してました。いつもいつも計画性皆無&計画しても本能のまま動くから計画通りに行かないので、今回もギリギリでした(笑) お陰で最終日にラストスパート掛けることになりました。オバカ。


 さてさて、前回の予告からかなり経ってしまいましたが!(というか、前回のブログおかしくなってました……修正したので良ければ見てみてください!)


 ▼前作の紹介記事(修正版)です▼



 予告(上記の事があったので出来てたのかは謎)していた本の紹介をします!


 こちらです!


 

妖しいご縁がありまして わがまま神様とあの日の約束 (ことのは文庫) [ 汐月詩 ]

 


    

妖しいご縁がありまして

わがまま神様とあの日の約束


著:汐月詩,紅木春

出版社:マイクロマガジン社(ことのは文庫)

出版日:2021年12月20日


 前回、ご紹介した「妖しいご縁がありまして お狐様と記憶の欠片」の続編です! 前作を読んでから熱望していた続編です!!(大声)


 あらすじはこんな感じ。



祖母との記憶を取り戻し、平穏な、だけど少しだけ変わった日々を過ごす八重子。

そんな八重子に、また新たなトラブルが降りかかる。


どうやら、商店街の人達の大切な記憶が消えているらしい!?


不安に駆られる八重子は、原因を探るべく縁さまの元を訪れる。しかし、そこにいたのは力が弱まってしまった縁さまだった──。


商店街の人達の記憶と、縁さまを助けるため、八重子は再び、二紫名と共に能登の街を奔走する。


「ずっと一緒にいようね、約束だよ」


それは、悠久の彼方に忘れられた、優しい約束。


 今回は、何と言うか……言いたいけど言うとネタバレになってしまう……(  ´  ᐞ  ` )ウーン

 なので上手く言えないですが、色々と衝撃的な内容となっております!


 もうね、やっぱり涙無しでは読めないですよこのシリーズは……。最高……。


 しかも! また! 多分! まだ続いてくれる!! 気配が!!

 ✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧


 3作品目も楽しみにしてます♡(ボソッ)


 二紫名さんとの関係が気になるー!!!!( *´艸`)


 涙ありドキドキありワクワクありの作品です!



 今回はこの辺まで。

 ここまで読んで下さりありがとうございますm(*_ _)m

 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡では!!

(次はそんなに間をあけずに投稿できたらいいなぁ)



 ▼詳しくはこちらから▼

 

 


▼汐月詩さんのエブリスタページ ▼


 賞で大賞も受賞されている、実力派の方です。

 ほんのちょっと優しくなれるお話を。の言葉通り、優しくなれる作品ばかりです。



 ▼関連記事▼