女子MCず(o^^o) | Ayaka Sing to You

女子MCず(o^^o)

金曜日はしながわてれび、楽しんでいただけましたか?


うーん、やっぱり放送事故?(笑)
始まる前も終わった後も、いっぱい笑いました( ´ ▽ ` )ノ


YoUちゃんねる。MCの佐藤未帆さんと、山口奈実さん♪
二人とプリクラ撮りに行きましたー!!


photo:01




落書き中の未帆サマ(*^^*)
そして出来上がり~!


photo:02




プリクラの進化にびっくりです!(◎_◎;)
カラコンやカラーリング変更もできるんですね~!
女子度高めのお二人と一緒にいたから、
私の女子度も上がるかな?
ちなみに、奈実サマはクレーンゲームめっちゃ上手です(笑)


photo:03