ひみつ解禁☆ | Ayaka Sing to You

ひみつ解禁☆

こんばんは(*^^*)


今日はしながわてれび放送さんにおじゃましました!


http://sinagawa.usotv.com/


えー、放送事故じゃないかと思う場面がありましたが(笑)
…全部?(笑)
こんなあやかさんは珍しいかなーと思うので、
まだ見ていない方は、その辺りを踏まえて楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
「YoUちゃんねる。」「やりたい放題TV」に出ています。
遡って見られるので、HPへどうぞ♪



さて。
まさかの、MC鈴木さんからのこぼれ話で解禁しました(笑)
私のひみつ活動。


私、ただいま声優さんのお勉強をしています!


でも、ちょっと間違った伝わり方をしているかな、と(^^;;
私、「声」をもっと勉強したいんです(*^^*)


歌だけじゃなく、
声でもっと色んな表現をしたいなという想いが、
ずーっと溜まっていまして。
ついに!今年から新たなお勉強に着手したわけです。


歌と通じることもあるし、新たな発見もあるし、
すごく興味深くて、めちゃくちゃ楽しいです(*^◯^*)


水面下でやっているMC等だけではなく、
もっと広くたくさんお仕事できるようになりたいな♪
いや、なります!
なので、これからも温かく応援していただけたら嬉しいです(*^^*)


これからも、浅井綾佳をよろしくお願いします(^_-)-☆