あらま。。。 | 70.2kgが53.1kgに変身するまでの道

70.2kgが53.1kgに変身するまでの道

普通のブタです。
目指します53.1kg
がBMI値で21普通体重だからです。
55.6kgではない理由は、blogを見てね✨✨

 

 昨日たまたま目にした卵のサンドイッチの作り方。。。
 見たら食べたくなってしまって半日考えましたが、やはり食べたくて作ってしまいました。。。

  お腹が空きすぎて今日は高カロリー、油分高めの食事でした。
 何日か前に書いたことを実践できていない自分。。。
 自分に負けとるやないかいっ!!ムキー
 明日やろうは馬鹿野郎だけど、こういう日もあって良いよね🤭
 ストレッチ、今日はいつもの倍するぞー口笛

 朝ごはん
  ささみ揚げ 梅 大葉味
  チーズ蒸しケーキサンド
 昼ごはん
  卵サンド
   食パン4枚使用
 晩ごはん
  醤油ラーメン

 ✨✨60.1kg⇨58.7kg✨✨
     12日晩⇨13日朝