本日のジャーナルは、

ご褒美チョコより、バレンタインシューズ』です✍

毎年、密かに自分に贈るバレンタインチョコを
楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

私もその1人。ですが今年は産後太りが戻らず
チョコレートはお預けにしました😢

代わりに何かないかなと思っていたところ
出会ったのがチャールズ&キースのフラットシューズ。



バレンタイン限定シューズなんです。
ぷっくりとしたキルティングに
ミニサイズの真っ赤なハート♥
甘すぎず、大人の遊びゴコロが詰まってる!

インソールはふかふかのハートクッション。
歩き出しも弾んで靴擦れせず好調。

靴底はゴムで滑らず、
着脱もノーハンドでいけちゃう。
とても履きやすくて
嬉しい出合いでした。

なにせ、価格が驚き!

¥11,500だったのです。

私の中で、ご褒美チョコの価格が
¥5,000〜¥10,000だったので
(夫には言えないご褒美。笑)
予算内でシューズが買えたなんて
幸福度増し増しです。


サイズは普段通りの24cm(37)で大丈夫でした。


https://charleskeith.jp/commodity/SCKL0623G/CH1328BW22501/ 


モノトーンも素敵だったな…




ダイエット中の方、今年はチョコレートよりも
バレンタインシューズなんて選択も
いかがでしょうか?♥