本日のジャーナルは、

『子どもへの愛はネックレスで語る』です✍

3人目が産まれて、まだ生活サイクルが上手く回せておりません☺️オホホ、トホホ

身なりもボロボロで気分が下がることがあり、
大好きなファッションの力を借りて
前向きになろうと思いついたのが、

子どもたちの名前入りネックレス。



たとえすっぴん眼鏡にやつれた顔でも、鏡越しに映る自分の首元に、子どもたちへの愛が飾られているだけで頑張れる。

誰かとお話しているとき、ふいに指でなぞりながらおしゃべりする姿も素敵だと思うのです。


色は肌を柔らかく優しく見せてくれる、ローズゴールド。短めの40cmでチョーカーのようにつけて。春先はシャツから覗かせたいです。

 

フォントは、シックなAB でオーダーしました。


1人分の名前入りはあるけれど、3人入れられるのは

珍しく、わんちゃんやパートナーの名前と自分の名前を組み合わせても良さそう💐


そしてもうひとつ、今欲しいのが

ウィムガゼットのロケットペンダント。




 

 

先ほどのネーム入りネックレスはチョーカーの長さなので、寒い時期に首元が隠れるタートルネックを着るときなどはロングネックレスが重宝するはず。


ロケットの中には、もちろん子どもたちの写真をいれて♡


毎晩てんやわんやの写真でも記念にいれようかな


ちなみにですが、ネックレスは赤ちゃんの顔を傷つけかねないので、動かない今(生後3ヶ月までかしら?)がチャンス!


疲労困憊の心をネックレスで癒やすのも、息抜きの選択肢のひとつになります💐