D1グランプリin エビスサーキット | ☆Ayaka Life☆

D1グランプリin エビスサーキット

070325_145609.jpg
昨日で第一戦が終了しました☆


午前中はあいにくの雨・・・。サーキットのコンディションが心配でした。
でも午後には雨もやんで、ワクワクドキドキするよーなドリフトをたーくさん見ることができました♪



私たちは開会式や閉会式、ビデオオプションの撮影や雑誌やサイトの取材が主なお仕事でした☆ファンの方々とゆっくり触れ合う時間がなかなかなくて申し訳なかったですo(><)o


初めてのお仕事で戸惑うことがあったりしたけど、マネージャーさんに支えてもらってみんなで協力して頑張ったよぉ(○>ω・)ь


それとね、スペシャルな体験しちゃった♪

詳細はまた今度のせますネッε=ε=(o*>Д<)o


とぉぉにかく楽しかったぁぁぁ♪