横浜へゴー♪ | ☆Ayaka Life☆

横浜へゴー♪

070321_181359.jpg
昨日は横浜へ行ってきました(*・∀・)ノ(*。・∪・)ノ


中華街でえびちりまんを食べましたッ♪
えび大好きな綾夏にとっては最高においしかったです!!!
軽く30個ぐらい食べれそうな気が・・・。笑


そしてコスモワールドに行ってジェットコースターに乗りましたo(><)oこわいって思ったけど、乗っちゃえばキャーキャー叫んだり笑ったりでストレス発散!楽しすぎたー♪

でもFUJIYAMAとかあぁゆう感じは怖くて乗れません・・・。


とにかく楽しい一日でした(〃0ω0o)σ)ωu〃)



明日は撮影会があります~♪楽しみです(☆_☆)
あさってからいよいよD1グランプリが開幕します!
ワクワクしっぱなしです♪

明日から移動が多い日々が続きますが頑張ります☆


明日は金曜日!週末まであと少し!みなさん頑張っていきましょうっ(○>ω・)ь