おはよー♪ | ☆Ayaka Life☆

おはよー♪

070315_184336.jpg
みなさーん☆おはようございまーす(^O^)/


写メは昨日食べたお好み焼きだよん(○>ω・)ь
焼き途中だけどおいしそーでしょ?
横にあるのはチョリソーでーす♪綾夏は辛い食べ物フェチだからね!ちなみにお好み焼きにもキムチ入ってます・・・♪
辛いと言えば韓国料理!韓国料理大好きです。
毎日キムチ食べてるよー☆いつか絶対韓国行きたい!

でもカレーとかの辛さは苦手なんだよなーなんでかにゃ?



今日は撮影がありまーす!D1ぢゃなくて、モデルとしてのお仕事だよん♪

今すっぴんで電車乗ってるよ(>_<)笑
最初は抵抗あったけどもうなれちゃった☆ヘアメイクさんに綺麗にしてもらえるからね~(*・∀・)ノ


今日も一日頑張ろう★


お仕事忙しいみなさん、今日は金曜日ですよー♪あとひとふんばり頑張っちゃいましょ(○>ω・)ь