こんにちわッ☆★☆ | ☆Ayaka Life☆

こんにちわッ☆★☆

070315_151459.jpg
今日は今週初オフ★わーい(○>ω・)ь

だからね、ママと入学式のお洋服を買いに行きました☆
超かわぃぃピンクのワンピースです♪
はおりものはまだ決めてないのだ~迷ってるよぉ・・・。
合いそうなお洋服見つけたら即買いだね♪

そうそう、綾夏はピンクと白が大好きな色なんだぁー。だから着る服とか白とかピンクばっか!欲しくなる服も白とピンクばっか!綾夏のイメージカラーは?って友達に聞くとみーんなピンクって言うよ\(^^:;)それぐらいピンクが好き♪

お洋服はワンピースとか大好きで、女の子らしいかっこがホントに好きなのー。でも今年は少しカジュアルな感じも取り入れようと思ってます!

お洋服は見れば見るほど欲しくなるねー!


うーん・・・かばんも欲しいし靴も欲しいし~春は欲しいものがたくさんだぁ★