映画館デビューと平和公園デビュー | ayaka.日記***目指せ!おしゃんてぃーらいふ***

ayaka.日記***目指せ!おしゃんてぃーらいふ***

毎日のお家ごはんや子供の成長を記録したい、またブログにÜPすることによって自分のやる気もÜPできたらいいなぁと思って始めました( ¨̮ )!!


息子、3歳10ヵ月でついに
映画館デビューしました٩(ˊᗜˋ*)و

去年の夏にもデビューさせようか考えたけど
トイトレ中だったし暗い所を怖がっていたので
見送っていました(^^;)

ちょうど息子の好きな「カーズ」を
夏休み中にやっていたので
誘ってみると「行くー!見たい、見たい!」と
ノリノリで映画館へ٩(ˊᗜˋ*)و

私は買い物したかったので
映画は主人と2人で鑑賞¨̮♡

映画館の前で
「えっ?ママは観ないの?」
って言われたので
「女の子は入れないんだって~」
と言うと
「分かった!じゃー、ずーっとココで待っててね!りゅーくんちょっとカーズ見てくるけん!」
と言い 主人とルンルンで入って行きました(^^;)

主人からの報告では
本編が始まる前の予告やCMが長すぎて
「ねぇ、カーズは~?」と
何度も何度も聞かれたけど
それ以外は真剣に見て
楽しんでたとのことでした♡
{15B3C4F1-B397-4904-838A-7503D66467C4}
主人もカーズにハマった見たいで
「カーズトミカ集めようかな♡」と言ってました♡

もちろん私は買い物を楽しみましたが
映画の終わる頃には息子を見送った場所で
ちゃんと待ってましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

出てくるとすぐに私を見つけ
すごい勢いで
「TVが大きくて音がうるさかった!」とか
「マックイーンがね!」と
内容を話してくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

楽しかったようで良かった、良かった♡







映画の帰りはちょうど平和公園で
平和記念式典の準備があっていたので
ちょっと寄ってみました◟̆◞̆

息子も娘も平和公園デビュー★*゚


{AA9A84C2-081A-43DB-8CF7-0FA5C8B62F95}
{06F8DE35-D140-4DD2-8EC9-32303F3DD751}
永遠の平和を願ってお参りしてきました◟̆◞̆✩*॰






息子の夏休みもあと3週間ほど!

残りの夏休みで他にもたくさんの
初めてに挑戦させてあげたいな¨̮♡