ご無沙汰しております。
秋めいてきました。ワクワクしますね。私なんだか秋は「はじまり」を感じる季節なんです、春よりも。
天気のいい日なんかは特に、あ、はじまる!て思います。

今年の4月からは職場復帰し、息子も保育園へ通いだし、いつ体調を崩すかという綱渡りな始まりが、吊り橋くらいには安定してきた、今日この頃です。

そんな最近ですが、出演させて頂いた映画が公開になります。 
中谷美紀さん演じる相馬凛子のファン「凛子ジェンヌ」として参加しました🤗

『総理の夫』監督 河合勇人
 9.23ロードショー

ホームページ↓↓



こういう状況の毎日ですので、体調と心の調子が良いようでしたら、ぜひ映画館へ足を運んでみてください❤️

よろしくお願い致します。


🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶


ここからは、私の個人的なお話ですが、、

撮影は約1年前で、暑さ対策をしてクランクインして、寒さ対策をしてクランクアップした記憶があります。
産後初の撮影で、それまでは、ほんとに自宅から出ない生活をしていたのもあって、ただただ楽しかったです。
ちょうど息子が6ヶ月を過ぎて、ある程度人間としての生きる力を感じられるようになってきて、少し安心した時期でした。

昼休憩にした搾乳を、衣装にこぼしてしまったのも、いい思い出です笑。
白い衣装だったので、ラッキーでしたね。
(衣装さんには、ちゃんと謝りました!)

撮影は共演者の方々や、スタッフの方々に恵まれて、
ある日の帰り道、ご褒美みたいだなぁ、と思わず呟いたほどです。
それはもちろん、撮影に送り出してくれた旦那や義母、息子のおかげであります。

あれからもう1年。早いです。
参加させて頂いた作品が、こうやって公開にたどり着くのは、とても嬉しいですね。

どうか楽しんで頂けますように✨✨