ついに出ました、ゾロ目口笛

ミミちゃんですうさぎ!?

誕生日を迎え、33歳になりました。

誕生日は事務所のワークショップに行って、その後の単なるご飯を、誕生日会だと言って、むりやりお祝いしてもらったことにしましたバースデーケーキロゼワイン



最近は浅草で、事務所の方々とショートムービーを撮影したり。

浅草は平日でもお祭りみたいお団子


着物を着てたら日本人に
『May I help you?』と話しかけられて、うまく返せず笑顔でごまかしてしまいましたUMAくん


韓国人か、中国人になりきれば良かったのに、役者としての欲が足りませんね、、


そんな感じで、33才のスタートですキラキラキラキラ