でしたねルンルン


皆様、ゴールデンされましたか??


私も、ちらりとゴールデンしましたニコニコ
むしろ、毎日がゴールデンですキラキラキラキラ


たい焼きを頂いたりドーナツ






大学のゼミ会に行って、色んな話を聞けたり、個人的にアドバイスを頂いたり

なぜか、スッと心に落ちたんです。



あと、昨年は出演したDance Monsterの作品を見に行ったり、




マネージャーさんと、双子コーデをしたりさくらんぼさくらんぼ






いや、違う!
映画を観に行ったら、偶然、双子コーデでした爆笑



観に行ったのは、

佐々部清 監督
『八重子のハミング』@有楽町スバル座







都内では、新宿、有楽町で観ることができます虹


観たい映画、まだ沢山あるよ~UMAくん