友人の結婚式で、京都に行ってきました(*^^*)


そして観光もしてきました!

京都旅行は、10年ぶりくらい?

大人になってからの京都は、楽しさ倍増です。



清水寺
三十三間堂
伏見稲荷


いやぁ、凄かったです。

三十三間堂、圧巻でした。

魂や意志の強さを感じました。


矢通しという弓道の競技もやっていたそうです。

私もまた、弓道やりたくなりました。


三十三間堂は、頭痛山 平癒寺 という寺号らしく。

小さな頃から頭痛持ちの私は、頭痛封じの御守りを買いました。

良くなりますように♪




伏見稲荷

山の上に行くほど凄かったです。

空気と、何かこう、空気感が違います。


中腹くらいまで行って降りましたが、頂上まで行ってみたいです。

頂上はどうなっちゃうんだろう!!


おもかる石もやってみました。

意外と軽かったです。

頑張るぞ☆



京都満喫でした(*^^*)