TRY to the IDTF
終演致しました。

ダンス公演への出演は、2回目でした。

再演の作品「今日のニュース」は、古事記をテーマにした作品でした。
チームとして同じところに向かって集中できた感覚が凄かったです。
礼をした後、こみあげるものがありました。

新作「櫻の園 フィールスの場合」は、チェーホフの戯曲 櫻の園をテーマにした作品でした。
叙情的な作品で、ダンスとはいえ身体表現というか、お芝居に近い感覚でした。
それぞれのパートナーと不安感を確かめながら、助け合い、踏みしめた感じでした。


しばらくは、自分の身体ともう少し向き合いたいなぁと思っています。
表現が出来る身体を、見つめたいなぁと思ったりします。


見に来て頂いたお客様、先生、メンバーの皆、スタッフの皆様、一緒にお酒飲んでくれた友人、私を支えてくれた全ての方に感謝します。
本当にありがとうございました。


今回、事務所の先輩が観に来てくれました。

その後には、先輩の先輩役者さんと飲ませて頂きました。
打ち上げまでの短い時間でしたが、お会いさせて頂いて楽しかったです。


何かね、嬉しかったんです、私。
ピシッとしなきゃね!


さぁ、次に向けて進むぞ!!