【切実に】アマさんのバレルを見てほしい。 | プロボディボーダー鈴木彩加のブログ

プロボディボーダー鈴木彩加のブログ

プロフェッショナルボディボーダー鈴木彩加のオフィシャルブログ

みなさん❤️おはようございます🌞

朝からFacebookのタイムラインに流れてきた

アマさんこと、

今はサーフィン出来ない幻の島

レユニオン島出身のアマウリー・ラヴェーンの

今年のチリ・アリカで魅せた超ロングバレルを

みなさんにもぜひ見ていただきたく

シェアしようと思います!!



今年も私はチリでの世界ツアー2戦を終えた後、

ウィメンズの試合はないのですが、
(試合がないから女子たちは基本みんな来ない。)

メンズのグランドスラムを観るために、

そして、アリカで

世界のトップメンズ選手たちと

一緒に波乗りするために、

アリカに行っていたのですが、

もう今年のアマさん本当やばかった!!!



もうアマさんのヒートが凄すぎて

R5だかQFだか

どのラウンドだか忘れちゃったんだけど、

その1ヒート25分で

なんとほぼ10点バレルを3本も決めたのよ!!


1本は10点満点💯

2本目は9.7点

3本目も9.8点だので

2本目と3本目の細かい点数は

合ってないかもしれないんだけど

とにかく3本ほぼ完璧のほぼ10点満点に近い

バレルライディングをしてしもうたアマさん。


アマさんがフィーバーしすぎて、

もう誰と試合してたか忘れたよ😂

素直に他の選手が目立たなかった、ごめんなさい!💦



そんなアマさんのアリカでの

フリーサーフでのバレルがこちら!!

↓こちら↓


https://www.facebook.com/480195485381943/posts/2557458017655669?sfns=mo


これも生で見てたけど、

意味がわからなかったよ。😂


アマさんは基本的に

あんまりみんなが手を出さないような

イカついセットの波しかいかないから

とにかくテイクオフからイカつい。


そしてめっちゃディープ。

そしてトンネル滞在時間がハンパなく長い。


アマさん、

リーフやイカついブレイクのポイントだと

やっぱり、本当に、すごい。


朝から興奮のつぶやきでした。

みなさま良い日を!
Have a great day!! 

Ayaka Suzuki