こんにちは☺️


新しいコトを始めました💡

それは「仮想空間でのオンラインライブ」

なのです😊

第一回目は海が見える明るい部屋での

楽しいライブとなりました🏖️

ほんとーに楽しいのですっ😂‼️

下記のようにステージのところで

私がLIVEで映ってるのです🤭

皆さまはアイコンのみが表示されます。

それを指で動かせるのでお好きな席に

お座りになって楽しめますおねがい

そして、お喋りタイムにマイクを渡すと

私と直接話せるのです~🧡

手を上げてくださった方にのみお渡し

するようにしております。

音声のみでお客さまは映りませんので

お好きな飲み物片手にパジャマで

大丈夫ですのでご安心を😂





下にいらっしゃる〖さっしー〗さんが

コンシェルジュをしてくださいます担当の

方ですので、ライブ中もわからないコトが

ありましたらすぐサポートしてくださいます。


私、ずーと思っていたのですが…

地方のイベント、ライブが多いので

なかなか定期的に逢えないじゃないですかはてなマーク

それを可能にしてくれたのがcoromさんでした


今度の金曜日の6/30の20:00~

なんと🎟️1000円でご家族、ご友人と

楽しめる「お試し特別価格」で提供します

この機会に是非ともご参加ください✨

なんかゲームの中の世界みたいで

とっても楽しいですよ🎵

お隣にお知り合いの方がいたりとか

するかも~です😆


🎟️ですがアプリからご購入いただくとお高く、

Webからのご購入をオススメしています。

(ちなみにアプリからだと1500円、

Webからだと1000円で購入いただけます)

Webからのご購入はダウンダウンダウンの動画を

見てからがわかりやすいです💡


 



それでちょっとわからないという方は

ご遠慮なく担当の方に聞けます✨

下記から「友だち追加」を押して

ラインにて親切に教えてくださいます。


 



まずは仮想空間「彩ラーさまの部屋」まで

お越しください🙇‍♀️🧡


ギター弾き語りもしますのでお楽しみにキラキララブラブ



こちらをご覧の上で電波の良い場所、


環境でのご視聴をお願い致します✨


⏬でご確認をされてください。


◯アプリが何度も落ちてしまう


https://www.notion.so/ea63086b115d4caba4843df3ba7b98ef


◯不具合が起きた時の応急処置


https://www.notion.so/corom/9a95abf1a6cf4f158b0814155024183e?pvs=4


 


合格携帯からご視聴いただく場合は…「スリープ機能」をオフにしてからご覧ください💡

例えば15秒で画面が切れる設定だと、15秒ごとに切れちゃうのです。

でも切れてしまっても何度でも入室出来ますのでご安心ください🙇‍♀️

この「スリープ機能」だけ要チェックですウインク


合格お使いになられてるWi-Fi環境が不安定な場合はWi-Fiを切り、データ通信にてご利用になられますととても鮮明に聞こえたりもあるようです💡


私の使っているポケットWi-Fiが時たま不安定になるので私は配信時にはデータ通信にて配信しております✨(※docomoギガホプランにしました😊)


では皆さまのお越しを「彩ラーさまの部屋」にてお待ちしております🧡

今回は明るくポップなお部屋にしました😆


待ってるね~ビックリマーク