皆さま、メリークリスマス🎄


寒いですが…私は今日もカラオケボックスにて練習です~クリスマスなのに寂しいなぁ。。


さてさて、明日はいよいよ…

〖THEカラオケバトル 2022 年間チャンピオン大会〗

もなりますおねがい

この日のために日々練習してきました✨

どうぞ皆さま、テレビの前でグーパンチで応援してね🧡





そして、大晦日は配信ライブで盛り上げるわよっアップ

アーカイブもMAX残しますので、ご都合のよい時間に何度も観れます❤️

ツイキャスプレミアなので画像も音声も最高です✨

是非とも皆さま参加してコメントたくさんくださいね❤️


🎟️⏬詳細とチケットはこちらから⏬🎟️


…こちらから… 


それと、明日は忙しくて😂

〖バズるもん作るもん〗

のライブもあるの~私はトークセッションで参加します✨

宜しければこちらも配信で観てみてね☺️



本当に…震えちゃうくらい寒いですが皆さま、あったかいお風呂にゆっくり入って温まってからお休みくださいね🙇‍♀️🧡


#カラオケバトル #バズるもん作るもん

#配信ワンマンライブ