【THEカラオケ☆バトル U-18 SP】


今度の3/28(日)18:30~です📺️❇️

皆さま、テレビの前でグーパンチでの応援お願い致します✨


私は大好きな竹内まりやさんの『カムフラージュ』を歌わせていただきます✨





実はこの曲はある方からのリクエストなのです💗

ある日突然きたDM…。

なんだろう?と見たら『この曲は彩加ちゃんにぴったりだと思うの』と。
カラオケバトルでもお馴染みの原藤由衣ちゃんからでした🎵

カラオケバトルってバトル⚔️だよね?とよく言われます。
確かにそうです笑

でもこういうの…凄く嬉しかった😢💗
由衣ちゃんの「優しさ」がぐっときました。
なので、長い期間大切にゆっくりと秘かに練習をしていました。
心を込めて歌わせていただきます。

それから…第4回 配信ライブのお知らせ🔔




配信ライブだと遠くの方もご視聴いただけますのて是非❣️

🎟️⏬チケットは下記から⏬🎟️


ライブ中、メッセージくださいね💗
お待ちしておりますm(_ _)m
今回もたくさん賞品の当たる大抽選会します‼️