お久しぶりです~(*ノ∀`*)💖
いろいろとチャレンジしていて、毎日を過ごしていました音譜音譜音譜


✧\ ٩( 'ω' )و //✧パンパカパーン(笑)
【夏休みワンマンライブ】等々のお知らせであります~✨✨✨
6月~8月で告知できるものをします!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

6/24(土)THEカラオケ★バトルコンサート
                   東京ドーム シティホール
                   14:00~ (※完売)        18:00~

7/16(日)    聖蹟桜ヶ丘  OPA7階イベント広場
                 『私たちの街フェスティバル』
                   13:15~13:40
                   ※無料イベント(イス有り)

7/17(祝)    💮横浜オーサイトライブ
                   11:00会場   11:30開演
                   荒金理香さん/浦西ひかるさん
                   R!Nさん/松村理子さん 
                   佐久間彩加

7/25(火)    💮横浜オーサイトライブ
                   18:00開場    18:30開演
                   四天王の堀優衣さま✨との 
                   夢のツーマンライブです!

7/29(土)    北海道 せたな町
                 『わっためかしてin大成』
                   道の駅 てっくいランド大成
                   15:30~
                   ※無料イベント

7/30(日)    北海道 むかわ町
                 『場所詳細は後日…m(_ _)m』
                   ※無料イベント

クラッカー8/4(金)   💮横浜伊勢佐木町
                   クロスストリートにて…
                   ワンマンライブ決定✌
                   17:30開場    18:00開演
                 アップスペシャルなものにしますアップ
                   ※特設サイトは後日ですが…
                   予約はもうOKであります恋の矢恋の矢恋の矢
                   (詳しくは下記の主催者さまへ)
 
💮印のライブの主催者さま  野村さま
    お問い合わせ、ご予約は下記までお願い  
    致しますm(_ _)m
     (売り切れ…でしたらごめんなさいあせる)

   ✉ yokogen@jg8.so-net.ne.jp
  📱 070-6453-7238(不在時かけ直します)
  本日6/11は返信が17時以降になります

    あとは…夏祭りとかで歌うかも(*´ 艸`)
    歌の大会とかもがんばろうと思ってマス。
    決まったら告知しますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どどぉーんと書きました(笑)
また、何か決まったり…告知OKになったら、ブログ、ツイッターで告知します🎵

ツイッターもよろしければフォローしてください~💖

佐久間彩加ツイッター  @sumieeeeeeeeeee



足利市のイベントで歌わせていただいたりもしました~(*ノ∀`*)✨



さんまさんのモノマネで有名なほいけんたさんとカラオケしたりもしました~(*ノ∀`*)✨



憧れの岡本幸太さん、柳光絵さんと3人でライブさせていただいたり…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)感動💖



都内でのオフ会でらいをんちゃんと盛り上がったり~ε٩(๑>ω<)۶зε٩(๑>ω<)۶з🎵



カラオケバトルでご一緒させていただきました菅原優也さんと…カラオケ大会に出たり✨



オオキボウシインコのふくちゃんとお出かけしたり~(笑)



大阪でまのちゃんに…会ってからのライブもありました~🐙+🔥美味しかった😋(笑)



名古屋でも歌えました(リベンジに行きたいです~呼んでください~笑)




内田愛梨さんに富金原祐菜さん~楽屋で怖い話で盛り上がりました(笑)
めちゃくちゃ歌が上手くて可愛い東亜樹ちゃん💖
やっと…会えました笑い泣き
今度は…東京でツーマンライブしようねにひひ



『歌魂』にも出演させていただきました✨
しげさんの…すごいパフォーマンス、勉強になりました…が、赤い目が怖いっ(笑)



こんな彩加ですが、これからもがんばりますのでよろしくお願い致しますLOVE