朝、家を出たら彩加の大切に育ててるプチトマトがたくさんになってたぁ🍅!!( ; ロ)゚ ゚🍅
まだ小さくて緑色だけど…めちゃたくさんポーン汗




早く…食べたいな(笑)酔っ払いWハート

今日は近くの学校で『虹🌈』を作る実験をしてきましたおねがいアオキラアオキラアオキラ

黒い画用紙にスプレーのりをかけて、そこに小さなプラスチックのツブツブをかけて、外で太陽の光をあてたら…うわっ!!!




すっごーいキラキラキラキラキラキラ

キレイに虹ができました🌈

彩加のかけているのはプラスチックのツブツブが目に入ったりしないようにするための防護メガネであります💡👓💡




ほらーっ!!
できた、できたよ🌈

朝、窓から見えたのは雨空だったから無理かなと思っていたけどお天気になってよかった爆笑てへ

今日の彩加はめずらしくお勉強デーでした(笑)