こんにちこんばんは(*´∇`*)


お久しぶりでございます。
(定例文)





ちょっと最近とてもショックなことがありまして…





いや、ショックとかそんな生半可な言葉で表せるものじゃないんですが笑



まあ、吐き気がするとかお腹下しまくって激しい腹痛がするとか食べ物が食べられなくなるとか

そんな身体異常が出るくらいのやつです、
あはは笑



ちなみに身体異常が出るほど精神をやられたのは中2の部活以来だぜ(。・ω・)ノ゙





いやぁー、病んでますねーー




そんな暗い話は良いとして



愚痴りに来たんじゃないのよ



まあ、そんな辛いことがあったから心機一転ってわけじゃねーけど


ちょー久しぶりにブログを更新しに来た
(みりゃわかる)


久しぶりに書くと毎回なるんだけど、
前どーやって書いてたっけー?ってなります(笑)



てなわけで、昔のキレとかないかもだけどあしからず





今日は土曜日なんでぇー、お部屋のお掃除しようかなぁ…



ちら…↓










…よし、寝るか


と言いたい



只今わたくしのお部屋は酷い有様の模様


あ、言い訳するとね
昨日奥の方から出したいものあって色々引っ張りだしてて、ちょっと整理したからこうなってるのもあるのよ?



噂の奥の方↓






THE・ごみ屋敷☆



ちょっとちょっと、
青いやつが見えてる辺りで物が終わりとか思ってない?


いや、あの更に奥なんだって


まだ先に受験時代の本とか色々あるんだってば




闇は深いわよ。(ごみの)





1枚目の写真をご覧頂くと分かるんですが、でけえ箱が出入り口塞いじゃってるんですね
(私はギリギリ通れるぞ)

これね↓







ぷりんちゃんがなぜか2匹いるところにずーっとしばらく置いてあった箱なんですがね

今日でお別れすることにしました。


るーるるー



だってさぁ、あの箱あると何でも入れちゃうんですよ


軽く物片付けるときに都合が良すぎて
マジでなんでもつっこんでしまう


正直すっごい邪魔でした
と同時に私の甘えでもあった




てなわけで


見納めに、入ってみた。↓







なかなか入り心地は悪くない。



人が来たら↓








ばあ。




……大きすぎる箱を収納に使うのはやめましょうね。




はい、遊んでないでお掃除お掃除ー








「今日のおうし座は、ひとりの時間がいい流れを生む日。」





汚れた空気を生みそうです。





ではまた(。・ω・)ノ゙