「Go wish the Flow」
in東京・代々木体育館!へ行って
5年ぶりの木村くんに会ってきました!

キラキラで全力で全開な木村くん!
最っ高に輝いてました!
ステージ似合うなぁー!

今回のライブの倍率が
なんと、540倍だったそうです!
そのうちの一人でございます!

スマ曲は
style、$10
One chance!、夜空ノムコウを
歌ってくれました!
めっちゃ嬉しいし、泣く(T-T)

マイク越しじゃなく、生声で
全力の「愛してる」をいただきました♪

久しぶりにスマ友さんに会えたし
カラオケにも行ったし
最高だったー!
久しぶりすぎて緊張しちゃったけど(^^;
楽しかった♪ ありがとう!

行けてよかった!

木村くんに
今日、仕事出てくれたパートさんに
感謝感謝です!
ありがとうございます!