今年から・・・今年から・・・・受験生(´・ω・`) 俺・・・・2年の勉強いっこも出てないんだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 俺・・・・行きたい高校があるんヤケド・・・ 偏差値が。。。。。なんと52Σ(・ω・ノ)ノ! やバス~ まぁ・・・・・ガンバロ