最近ってかずっとだけど頭が割れそうなくらい痛い・・・・

頭痛薬も飲んでもきかへんし・・・・

どうすればいいとおもいますか?


今年から・・・・受験生(´・ω・`)


俺・・・・2年の勉強いっこも出てないんだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


俺・・・・行きたい高校があるんヤケド・・・


偏差値が。。。。。なんと52Σ(・ω・ノ)ノ!


やバス~


まぁ・・・・・ガンバロ