美容院行ってきました音譜

photo:01


今日は蒼空のみカットニコニコ

あいかわらず、
ジードラゴンにしたい!!
ってオーダーしてましたにひひ

photo:02


かっこいいぞぉ~ドキドキ親バカ。笑

なんだかとっても
大きくなったなぁ、、しょぼんラブラブ





2児mamaさん[みんな:01]

photo:03


このときは裸眼ではないですショック!
普段は裸眼のことが多いですが、
この時つけているのは
薄いフチのみのカラコンです!

photo:04


13.8mmなので裸眼にちょっと
はみ出るくらいで
柄もないので裸眼みたく
とてもナチュラルに付けられますひらめき電球



葵チャンmamaさん[みんな:02]

マツエクやっぱり少しずつは
抜けてきますよ~ショック!
なので2週間~3週間で
メンテナンスしてますニコニコ

クレンジングは
オイルのものは使えないので
あやはコットンに水クレンジング
を含んでメイク落とししてます!



ぽんぽこさん[みんな:03]

雑誌に出る予定はありませんしょぼんしょぼん
なので今このブログで皆さまと
繋がれているのが嬉しいですニコニコ

今後についてはまた報告
したいと思っています!!!





さてひらめき電球
夕飯の支度しちゃおーっと♪











iPhoneからの投稿