先日、20日に梨華ちゃんが
2才のお誕生日をむかえました[みんな:01]

photo:01


お誕生日おめでとうドキドキ

photo:05


こんなに小さかった梨華も
もう2才かぁ。。

成長って本当にあっという間。

最近では言葉をたくさん覚え
どんなことにも挑戦する
ちょっとおてんばな女の子に
成長していますニコニコ

photo:02



photo:03



photo:04


お兄ちゃんが大好きで、
どこに行くにも
後ろについて行く可愛い妹ドキドキ

photo:06


蒼空もお兄ちゃん2年目[みんな:03]

本当に頑張り屋で
面倒見の良い妹だいすきな
お兄ちゃんに成長しましたニコニコ


今日まで大きな怪我や病気を
することもなく元気に
成長してくれたことを
とても嬉しく思いますニコニコ

これからもずーっと
健康で元気に成長してね[みんな:02]


梨華ちゃんが産まれてきてくれて
本当に幸せ。

梨華ちゃんの成長を
そばで見ていられるあやは
世界一の幸せ者だニコニコ


photo:07


梨華ちゃん大好きドキドキドキドキドキドキ













Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato






読者登録してね



iPhoneからの投稿